旨い酒に出会おう。
自分が飲んで心から美味しいと思える清酒、本格焼酎、ワイン等を、季節の移り変わりと共に書いているブログです。川口市で酒屋を始めて私で4代目です。
☆幅広い方におすすめ!☆
こんにちは☆

「春霞」でお馴染みの
秋田県 栗林酒造店さんから新入荷です

P1060322.jpg

・「栗林酒造 純米吟醸 美山錦

美山錦を55%に磨き
春霞オリジナル酵母「亀山酵母」で醸された1本

1.8Lのみ 2835円

・「栗林酒造 特別純米 八反錦

八反錦を60%に磨き
こちらも「亀山酵母」で醸された1本

720ml 1417円 1.8L 2835円

どちらにも共通するのが
「透明感」があり「クセ」がなく「柔らかな」味わい!

舌に染み渡るといいますか
この「柔らかな味わい」は
春霞さんの真骨頂かと

柑橘系を思わせる爽やかな香りと相まって
幅広い方におすすめの1本です

八反錦の方は試飲が出来ますので
どうぞお待ちしております

なおGW中は休まず(月曜定休日
営業しておりますので
合わせてよろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 旨い酒に出会おう。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.