旨い酒に出会おう。
自分が飲んで心から美味しいと思える清酒、本格焼酎、ワイン等を、季節の移り変わりと共に書いているブログです。川口市で酒屋を始めて私で4代目です。
☆今週のおすすめ試飲酒☆
こんばんは☆

昼間は暑さを感じてきましたが
夜はまだ少し涼しさを感じますね

各蔵元さんから夏酒が入ってきております

P1060381.jpg

・「浦霞 純米生酒

宮城県 佐浦Yさんが醸す限定生酒です

酒米というより食用米でしょうか

まなむすめ」を65%磨きで醸しています

いつもの浦霞さんよりスッキリめ!

香りはメロンを思わせるフルーティーさが華やかに

アルコール度数は17度ありますが

重たく感じず軽快にいただけます

720ml 1345円 1.8ℓ 2800円

今週は2本立て!

こちらも試飲できます

P1060364.jpg

軽やかですが、澄んだ甘みがなんともいい!

七田さんらしい夏酒です

お待ちしております

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 旨い酒に出会おう。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.