旨い酒に出会おう。
自分が飲んで心から美味しいと思える清酒、本格焼酎、ワイン等を、季節の移り変わりと共に書いているブログです。川口市で酒屋を始めて私で4代目です。
「獺祭」が入荷しました
今月分の「獺祭」が、入荷しました。

P1060549.jpg

一度飲んで頂くとその美味しさ故、大人気となりました
旭酒造さん(山口県)の「獺祭」です。

以前のように必要なだけ仕入れられる状態では
ありませんので、折角ご来店いただいても
ご希望のアイテムをお渡しする事が出来ない事もあります。
大変申し訳ありません。

丁度、8月分が入荷致しました。

磨き45から遠心分離23%まで色々入荷致しました。
これだけ揃いますと、中々壮観ですね(笑)

ぜひこの機会にご利用ください。
ご来店お待ち申し上げております。

残念ながら毎年この夏に販売しておりました
夏仕込しぼりたて」は、販売予定はございません。
蔵元より連絡がありました・・・・。

どれか一つでも、クリックよろしくお願いいたします。
 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村/a>
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
              白鳥屋酒店

           埼玉県川口市本町4-5-26

             tel fax 048-222-2801
         メール khhtt-shiratori@u01.gate01.com

ホームページ http://shiratoriyasaketen.com/
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 旨い酒に出会おう。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.