旨い酒に出会おう。
自分が飲んで心から美味しいと思える清酒、本格焼酎、ワイン等を、季節の移り変わりと共に書いているブログです。川口市で酒屋を始めて私で4代目です。
☆ワイン王国4.5星獲得!!☆
こんにちは☆

本日はワインの新入荷のご案内です

P1060551.jpg

テンプラニーリョ・フリザンテ・ロザート 2012

スペインで最も多く栽培されている黒ぶどう
テンプラニーリョ」を100%使った
スペイン産のロゼスパークリング

試飲会に行った時、その
ストロベリーの新鮮な香り」に加え
甘みのある果実味と心地よい発泡感」に

口に入れた瞬間「ウマい!!」と思い
仕入れた1本が今回見事、

雑誌「ワイン王国」にて
リゾートに持って行きたいワイン1000円台のワイン」で

4.5星」を獲得しました!!

以下、雑誌のコメントです

「色は美しいローズピンクで、華やかなバラの香り。
細やかな泡立ちがリゾート気分を演出。
豊かな果実味とやさしい甘味があり、
合わせたい料理はサーモンとサワークリームのムース。」

絶対合わせたら美味しそうな料理(笑)

バーベキューや女子会にもピッタリの1本です!

750ml 1460円

お待ちしております
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 旨い酒に出会おう。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.