旨い酒に出会おう。
自分が飲んで心から美味しいと思える清酒、本格焼酎、ワイン等を、季節の移り変わりと共に書いているブログです。川口市で酒屋を始めて私で4代目です。
☆今週のおすすめ試飲酒☆
こんにちは☆

今週のおすすめ試飲酒はこちらです!

P1060626.jpg

石川県 宗玄酒造さん
・「宗玄 純米原酒 ひやおろし

広島県産「八反錦」を全量用い
55%磨き・金沢酵母で醸された純米ひやおろし

穀物やナッツ系などの香ばしい香り
豊かな旨みがじわじわ広がる飲み応えのある1本

原酒(17度)由来のしっかりタイプ
杯を重ねるごとに旨さが増します

720ml 1418円 1.8ℓ 2835円

P1060628.jpg

福岡県 合名会社 山口酒造場
・「庭のうぐいす 特別純米 ひやおろし

麹米に「山田錦」 掛米に「夢一献」を使用
60%磨き・自社酵母で醸された特純ひやおろし

南国のフルーツのような熟した甘い果実香
柔らかでふわりと広がるフルーティーな味わい
思わず頬も緩みます

香りを楽しむ場合は冷やして
味わいを楽しむには常温でどうぞ!

720ml 1280円 1.8ℓ 2520円

フルーティーと飲み応えのあるタイプ
お好みのタイプをお探しください♪

お待ちしております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 旨い酒に出会おう。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.