旨い酒に出会おう。
自分が飲んで心から美味しいと思える清酒、本格焼酎、ワイン等を、季節の移り変わりと共に書いているブログです。川口市で酒屋を始めて私で4代目です。
☆酒米違いで味わって♪☆
こんにちは☆

いつもブログをご覧頂きまして
有難うございます。

本日の「おすすめ新入荷」はこちらです!

P1060992.jpg

福井県 南部酒造場
花垣 純米酒 無濾過・生原酒 越の雫

画像をクリックして頂くとわかるように
桜のラベルに「第1弾」と書かれています

これは花垣の銘柄で
酒米の品種の違いを楽しんで頂こう!」ということで

こちらの第一弾は地元の福井県産「越の雫」
続いて「五百万石」「山田錦」「亀の尾」と続きます♪

「越の雫」60%で醸したこちらは
出来立ての麹を思わせる穏やかな甘い香り

柔らかな口当たりから広がる澄んだ甘みに
原酒由来のボリューム感とまろやかな旨みが調和した

やや飲み応えのある旨口酒!!

是非、第一弾から花垣の酒米違いをお楽しみください

720ml 1315円 1.8ℓ 2625円

ご来店お待ちしております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 旨い酒に出会おう。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.