旨い酒に出会おう。
自分が飲んで心から美味しいと思える清酒、本格焼酎、ワイン等を、季節の移り変わりと共に書いているブログです。川口市で酒屋を始めて私で4代目です。
獺祭抽選販売のお知らせ(一部訂正しました)
こんにちは。
いつも当ブログをご覧下さり有難うございます。

今回、一風変わった試みをすることになったので、
そのお知らせを致します。


今、人気沸騰中の「獺祭(だっさい)」の
抽選販売をすることになりました。

獺祭ロゴ

ブログに載せるとアッという間に完売してしまうので、
ブログを見てすぐに来れないという方にも
ご購入出来るように、今回試験的に行うことになりました。

近々入荷予定の
獺祭 三割九分」 DX箱入 720
獺祭 飲み比べお試しセット
獺祭 発泡にごりスパークリング」 360 の
抽選を行います。

お申し込みは、お一人様一回まで、一種類のみとさせて
頂きます。
何回もご来店して、何回も申し込むのは勘弁して下さい(笑)

応募期間は6月25日(水)から7月2日(水)までとさせて頂きます。
当選発表は7月3(木)以降を予定しております。
当選された方に順次ご連絡致します。
入荷日が未定の為、ご連絡が遅くなることがあることを
ご了承下さい。

電話でのご応募は受け付けておりません。
申し訳ありませんが、直接ご来店下さい。

お待ちしております。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 旨い酒に出会おう。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.