旨い酒に出会おう。
自分が飲んで心から美味しいと思える清酒、本格焼酎、ワイン等を、季節の移り変わりと共に書いているブログです。川口市で酒屋を始めて私で4代目です。
☆獺祭さんがお好きな方に…☆
こんにちは☆

いつもブログをご覧頂きまして、有難うございます。

最低気温も明日には一桁の予報が出るなど
少しずつ冬の足音が近づいてきてますね

蔵元さんの方でも少しずつ
「新酒」「しぼりたて」が入荷してきました!

P1070613.jpg

秋田県
雪の茅舎 純米吟醸 生原酒

毎年根強いファンをもつ雪の茅舎さん

今年の新酒も、華やかな香りと磨きこまれた綺麗な酒質で
流れるような口当たりは健在

獺祭さんがお好きな方には是非飲んで頂きたい!!

まだまだ美味しいお酒がありますよ~

利き酒師おすすめの1本です!

720ml 1620円 1.8ℓ 3024円

P1070612.jpg

奈良県
梅乃宿 純米 しぼりたて

70%磨きとは思えない透明感
爽やかな香りと柔らかな甘みを感じる新酒です

コストパフォーマンス抜群な1本!!

是非お試しください

720ml 1188円 1.8ℓ 2376円

お待ちしております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 旨い酒に出会おう。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.