旨い酒に出会おう。
自分が飲んで心から美味しいと思える清酒、本格焼酎、ワイン等を、季節の移り変わりと共に書いているブログです。川口市で酒屋を始めて私で4代目です。
年に一回の獺祭です
いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

お正月に飲んで頂きたく旭酒造さんから年一回だけ販売される限定品のご案内です。

毎年この時期ご案内しておりますのでご存知の方も多いと思います。

獺祭 磨き二割三分 遠心分離 おりがらみ 元旦届け」です。

獺祭


このお蔵さんには、最高峰の「磨き 二割三分」がありますが、これの搾りを変えて出荷する「二割三分 遠心分離」というのが通常では、最高の位置に属します。

この商品に「滓 (おり)」を絡ませて年末に出荷するのが、
今回の「元旦届け」になります。

720mlで、8100円(税込)です。

(アップしました写真は、昨年の商品です。今年は、1800mlはございません)

発売は、12月27日以降になります。

本日より受付を開始いたします。
但し、12月31日(水)午後8時までにお引き取り可能な方に限らせて頂きます。
予定の本数に達しましたら、ご予約締切とさせて頂きます。

店頭に受付用紙がございます。
ご記入の上、代金を添えてお申し込みください。

いつもの様に、お一人様一本でお願い致します。

ご来店お待ちしております。


にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村/a>
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村
~~~~~~~~~~~~~~~~~
白鳥屋酒店
埼玉県川口市本町4-5-26
tel fax 048-222-2801
メール shiratoriyasaketenn@msn.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 旨い酒に出会おう。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.