旨い酒に出会おう。
自分が飲んで心から美味しいと思える清酒、本格焼酎、ワイン等を、季節の移り変わりと共に書いているブログです。川口市で酒屋を始めて私で4代目です。
「二枚橋」さん
いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

今回は、拘りのお店さんのご紹介です。

戸田市にあるお店「二枚橋」さんです。

P1070618.jpg

「禁煙本格焼酎Bar」です。↓
http://2maibashi.com/

一昨年に開店して以来、「本格焼酎」、特に「米焼酎」に拘り、取り扱う「焼酎」は、ご自分で九州まで出掛け、造りの現場を見たり、蔵元の話を聞いたりしています。

本格焼酎が、初めての方向きの「呑み比べセット」から、かなりお好きな方まで、ご満足頂ける品揃えです。

P1070620.jpg

こちらは、奥のカウンターです。
因みに、内装など殆どオーナーの手作りです。
プロが作ったかと思えるほどの出来栄えです。

オーナーの、九州の蔵の話、本格焼酎の話など聞きながら、グラスを傾けるのも一献かと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 旨い酒に出会おう。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.