旨い酒に出会おう。
自分が飲んで心から美味しいと思える清酒、本格焼酎、ワイン等を、季節の移り変わりと共に書いているブログです。川口市で酒屋を始めて私で4代目です。
今週のピックアップ!
こんにちは☆

いつもブログをご覧いただきまして、有難うございます!

今週試飲でご紹介するお酒はこちらです!


P1080592.jpg

右から

庭のうぐいす 特別純米酒 中汲み 生酒

庭のうぐいす 純米吟醸 あらばしり 生酒

庭のうぐいす 純米吟醸 中汲み 生酒


ということで今週は、「庭のうぐいす特集

純吟の飲み比べで、「あらばしり」「中汲み」の違いを体験でき

「中汲み」の飲み比べ「特別純米」と「純米吟醸」の酒質の違いが体験できます

個人的にも楽しそうだな~と思う、ウキウキする飲み比べ

この機会に是非お試しください!


よろしくお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 旨い酒に出会おう。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.