旨い酒に出会おう。
自分が飲んで心から美味しいと思える清酒、本格焼酎、ワイン等を、季節の移り変わりと共に書いているブログです。川口市で酒屋を始めて私で4代目です。
今季最後です
いつもブログをご覧頂き誠に有難うございます。

「十二六(どぶろく)」のご案内です。

昨年10月よりご紹介してきましたこの【どぶろく】もいよいよ今回のご案内が最後となりました。

十二六

長野県 武重本家
甘酸泡楽 どぶろく

今回もご予約頂いた分だけ瓶詰致します。
3月5日(日)締切で、3月25日(土)のお渡しになります。
容量:600ml
価格:1,440円(税込)
しかし予定数に達しますと、締切日前でも締切らせて頂きます。

また今回は、半年間お付き合い頂いた御礼として下記の保冷ボトルをご用意いたしました。

IMG_1494.jpg

ご希望のお客様は、お引き取りの際お申し付けください。
ただし、数に限りがございます。
無くなり次第終了とさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。

また、この次の発売は、秋10月の予定ですので、この最後の発売をお見逃しなく。


~~~~~~~~

以下【どぶろく】の説明です。

「十二六フェスタ」(どぶろくフェスタ)で日本一にも輝いたことのある武重本家さんのどぶろく

麹の力でお米から十分に甘みを出し、これを酵母がアルコールと炭酸ガスに変え、醸されたもろみを濾さずに瓶詰めしました。

米の甘み十分に、キリリとした酸、程よい刺激の炭酸の泡、口の中も飲んでるみんなも楽しくなる珍しいお酒です

アルコール分5%で、従来の【どぶろく】とは違い、とても飲みやすい【どぶろく】です。

~~~~~~~~

どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

----------------------------------
白鳥屋酒店
埼玉県川口市本町4-5-26
TEL & FAX : 048-222-2801
mail khhtt-shiratori@u01.gate01.com
定休日 毎週月曜日&第3火曜日
営業時間 午前10時~午後8時
----------------------------------
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 旨い酒に出会おう。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.