旨い酒に出会おう。
自分が飲んで心から美味しいと思える清酒、本格焼酎、ワイン等を、季節の移り変わりと共に書いているブログです。川口市で酒屋を始めて私で4代目です。
明るい農村「豊穣の実り」。
霧島町蒸留所さん(鹿児島県)のご案内です。

明るい農村「豊穣の実り」です。

明るい農村 豊穣の実り
  (明るい農村 豊穣の実り)

「明るい農村」発売25周年記念として

今回、特別に出荷されました。

かめ壺仕込み三年古酒です。

黒麹ゴールド菌、黄金千貫、かめ壺仕込み、長期熟成、

キーワードが全て揃いました。(笑)

芋焼酎が熟成され、古酒となると

「こういう味わいになりますよ」 

「これが古酒の美味しさですよ」

と教えてくれる、一品でしょうか。

普段、お飲みになっている「芋焼酎」とは

また違った美味しさがあります。

お勧めがまた一つ増えました。

限定品です。お早めに。

次回は、25年後?

ワンクリック出来ましたらよろしくお願いいたします。
   

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 旨い酒に出会おう。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.