旨い酒に出会おう。
自分が飲んで心から美味しいと思える清酒、本格焼酎、ワイン等を、季節の移り変わりと共に書いているブログです。川口市で酒屋を始めて私で4代目です。
絶対の自信作!
今日、本格焼酎の蔵元さんと電話でお話。
内容は、世間話の後、何時ものお願いです。

一昨年、蔵にお邪魔した時、お土産に頂いた一本の芋焼酎。
芋焼酎の古酒です。市販はされていません。
「旨い!」ため息が出ました。
それから事ある度に、あの焼酎を下さい!

しつこくて迷惑かと思いましたが、あんな焼酎飲ませたあんたが悪い。

ご来店頂くお客様にも試飲をしていただきましたが、
皆様、「いいねぇ~、頑張って仕入れて」と言われていました。
お客様を味方に付けている私は、ある意味鬼に金棒です、よね?
それから、一年半。

今日、やっといただけました
ほんの少しです。
元々、市販を目的にしてませんので。

大よその価格ですが、1800mlで5000円位だと思います。
ブログには、載せられません。ご理解下さい。
自信を持ってお勧めします。
今から、ワクワクしてます。

芋焼酎大好きなお客様の喜ぶ顔が、目に浮かびます。
入荷は、9月18日(土)です。

どれか一つでも、クリックお願い出来ると嬉しいです。
 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
              白鳥屋酒店

           埼玉県川口市本町4-5-26

             tel fax 048-222-2801
ホームページ  http://www.kawaguchicci.or.jp/shiratoriyasaketen/pl_index.cgi
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 旨い酒に出会おう。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.