旨い酒に出会おう。
自分が飲んで心から美味しいと思える清酒、本格焼酎、ワイン等を、季節の移り変わりと共に書いているブログです。川口市で酒屋を始めて私で4代目です。
お世話になりました。良いお年を!
いよいよ今年も残りわずかになりました。
本当に一年の経つのははやいものですね。

今年も皆様方には、お世話になりました。
有難うございます。厚く御礼申し上げます。

昨日、今日と大変多くのお客様にご来店いただき
酒屋冥利に尽きる一日でした。有難うございます。

もうすぐ年が変わります。
皆様にとって良い年になります様お祈り申し上げます。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
有難うございました。

今年最後のブログの写真は、以前鹿児島にお邪魔した時、
ホテルの窓から見た「日の出」です。
とても清々しく、気にいってます。

P1000585new.jpg

それでは皆様、良いお年を!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 旨い酒に出会おう。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.