旨い酒に出会おう。
自分が飲んで心から美味しいと思える清酒、本格焼酎、ワイン等を、季節の移り変わりと共に書いているブログです。川口市で酒屋を始めて私で4代目です。
☆お花見のお供に☆
こんにちは☆

本日のご紹介は

奈良県 梅乃宿酒造さん

あらごしみかんもも スパークリング」です

P1040395.jpg

当店でも大好評&居酒屋さんでも人気のメニュー

あらごしみかん・ももの

スパークリングバージョン

天然果汁ならではのとろっと濃ぃ~味わい

シュワシュワっとした微炭酸に思わず笑みがこぼれます


飲み切りやすいといいますか

一晩でなくなっちゃいそうな(笑)

250mlサイズです

どちらも400円となっております

そろそろお花見のシーズン

穏やかな春の風を浴びながら

爽快なスパークリングがもってこいかと

柚子もあります

お待ちしております

<完売のご案内>
香取90 720ml完売致しました

ご購入いただいた皆様どうもありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 旨い酒に出会おう。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.