旨い酒に出会おう。
自分が飲んで心から美味しいと思える清酒、本格焼酎、ワイン等を、季節の移り変わりと共に書いているブログです。川口市で酒屋を始めて私で4代目です。
☆究極の特別純米酒?!☆
こんにちは☆

本日のご紹介は

福井県 加藤吉平商店さん

梵 特別純米酒 吟撰」です
P1040811.jpg

酒米は兵庫県産特A地区の「山田錦
大吟醸クラスの50%まで磨き上げました
特別純米酒

それを0℃で一年間
熟成
させました

キメが細かく洗練された酒質
綺麗な旨みがふくよかに広がる芳醇旨口酒

ここまで贅沢に造られた
特別純米酒もなかなかないのでは?

720mlのみ 1675円となっております

お待ちしております
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 旨い酒に出会おう。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.