旨い酒に出会おう。
自分が飲んで心から美味しいと思える清酒、本格焼酎、ワイン等を、季節の移り変わりと共に書いているブログです。川口市で酒屋を始めて私で4代目です。
☆四季醸造に変え再入荷☆
こんにちは☆

ずいぶんと目まぐるしい天候ですね

本日は再入荷のご案内です

富山県 富美菊酒造さん

左から
羽根屋 純米吟醸 槽しぼり
羽根屋 純米吟醸 煌火 生原酒」です
P1040907.jpg

今年度から「四季醸造」となりました
富美菊酒造さんから
1発目のお酒が入荷いたしました

両商品とも通年商品ですが
右の「煌火」のほうは
蔵元さんの醸造量を超える
好評をいただいておりまして

夏場近くには蔵元さんの方で
在庫がなくなってしまっておりました

そこで今年度から四季醸造に変え
この時期に入荷してきました

P1040908.jpg

・羽根屋 純米吟醸 槽しぼり
 1.8ℓのみ 2625円

・羽根屋 純米吟醸 煌火 生原酒
 720ml 1450円 1.8ℓ 2880円となっております

雪の茅舎の生酒がお好きな方は
この「煌火」もおすすめです

お待ちしております
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 旨い酒に出会おう。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.