旨い酒に出会おう。
自分が飲んで心から美味しいと思える清酒、本格焼酎、ワイン等を、季節の移り変わりと共に書いているブログです。川口市で酒屋を始めて私で4代目です。
☆ひやおろし特集①☆
こんにちは☆

本日はひやおろし特集です

フルーティーなものから
まろやかな旨み感じるものまで

続々入荷しておりますので
どどっとご紹介です

宮城県 一ノ蔵さん
「一ノ蔵 特別純米酒 ひやおろし」
P1050300.jpg

クリーム系の香り程良く
角が取れた丸い旨みがなめらかな味わい

720ml 1327円 1.8ℓ 2643円

奈良県 梅乃宿酒造さん
「梅乃宿 山廃純米吟醸 ひやおろし」
P1050220.jpg

昔ながらの山廃仕込の純米吟醸
芳醇なコクと味わいがキレ良く楽しめます

720ml 1365円 1.8ℓ 2730円

福岡県 山口酒造場さん
「庭のうぐいす 特別純米酒 ひやおろし」
P1050295.jpg

上品なフルーツ系の香り
定番の特別純米酒に香味豊かななめらかさが加わりました

720ml 1280円 1.8ℓ 2520円

長野県 大澤酒造さん
「明鏡止水 特撰純米吟醸 ひやおろし」
P1050296.jpg

上品な香りと柔らかなお米の旨み
奥深く落ち着いた味わいは正に夏を越した仕上がり!

720ml 1465円 1.8ℓ 3150円

お待ちしております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 旨い酒に出会おう。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.