旨い酒に出会おう。
自分が飲んで心から美味しいと思える清酒、本格焼酎、ワイン等を、季節の移り変わりと共に書いているブログです。川口市で酒屋を始めて私で4代目です。
☆そろそろ温かいものが…☆
こんにちは☆

先週の試飲会に参加して頂きました皆様

誠に有難うございました!!

と同時に、どぶろくの試飲が出来なかった皆様

申し訳ありませんでした。

どぶろく自体は来年3月まで販売しておりますので

どうぞよろしくお願いいたします

本日は久しぶりの本降りで

一層、肌寒くなってまいりましたので

温めて美味しいお酒のご紹介です

福岡県 井上合名会社さん

P1050602.jpg

・「豊穣美田 山廃純米酒」です

福岡県 糸島産「山田錦」を100%使い
山廃仕込みで醸した1本

角がとれた丸みのある旨みが
とってもジューシー

たっぷりの旨みと酸との調和が織りなす
深い味わいです

蔵元さんおすすめのマッチングは
煮込みや味噌を使った料理」など

個人的に冬に向けて
栄養を蓄えないと(笑)

1.8ℓのみ 2940円です

お待ちしております
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 旨い酒に出会おう。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.